株式会社KIRA

加古川で介護の求人を検討している方に参考にしていただける情報を更新中

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

未経験の方もブランクのある方も活躍しています

このお仕事に興味を持たれた方や、未経験で不安という方にも参考にしていただけるよう、お仕事に関する情報を発信しております。未経験の方やブランクのある方もしっかりとした研修制度で安心して活躍しているスタッフがたくさんいます。ご利用者様とご家族に安心安全で笑顔をお届けできるサービスを心がけ、生き生きとした未来へ橋渡しできるようきめ細やかなサポートでスタッフの育成に努めております。お仕事に興味がある、詳細を知りたいという方はお気軽にお問い合わせください。

新年度がスタートしました。グループ煌を立ち上げ、早くも丸5年が経ちました。今年は、新たなチャレンジとして、加古川市で看護小規模多機能型居宅の開設を目指しております。グループ煌では、在宅での…

未経験の方やブランクがある方が輝けるよう、グループ煌ではしっかりとした研修制度やベテランスタッフに相談しやすい環境を整えています。いつも明るく笑顔でご利用者様とご家族のサポートができるよう、自信を持って仕事に取り組めるような研修プログラムを行っています。求人応募を検討している方に参考にしていただけるように、普段の仕事の様子やこの業界についてなど幅広い知識を持つスタッフが随時ブログを更新しております。お仕事の雰囲気などを感じ取っていただけますので、ぜひご覧ください。
加古川市を中心に広い範囲で在宅ケアの事業を行い、訪問介護や訪問看護、居宅支援などが三位一体となってご利用者様の支援を行っています。お仕事の選択肢も広く、多種多様な経験を積んでキャリアプランを形成できるので長く続けやすい職場です。ご利用者様とご家族に「ありがとう」という感謝の言葉をいただき、「やっててよかった」「もっと良くしたい」とやりがいを感じて成長できます。住み慣れた環境でご家族と一緒に暮らしたいという気持ちを尊重しお手伝いできることに誇りを持ちスタッフ一同が取り組んでおります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。